忍者ブログ
日々つれづれ
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ギターです。
今日はスタジオ練習の日。フジ子エイ子の新しい曲が続々とできあがりつつあります!4月のライヴで披露するものもあるだろう!育てなくては!


さて、そして帰りの車の中でEijiに「来週の練習も日曜日ですよね?」と聞こうとしたのですが、


「明日も日曜ですよね?」

と言う意味不明で小学生の夏休みみたいな発言をしちゃいましたとさ!

おかげで皆に笑われるし、ラグフェアーのなんちゃらサンデーって曲を歌っちゃったし、わやでした…


まぁそんなことは置いといて、今日キーボード花江からバレンタインチョコをもらいました!ありがとうございます!甘いものは好きなんす(笑)

写真はもらったチョコと最近バンド内で「静かなブーム」になっている(つまりブームではない笑)CDです!


また書きます。
やっくん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/09 eiji]
[01/30 eiji]
[01/29 サソリモギ子]
[01/11 eiji]
[01/10 myu]
最新記事
(04/27)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/03)
(01/05)
(01/07)
忍者ブログ[PR]