忍者ブログ
日々つれづれ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、りきてんを練習中です。今聞き返してみると結構、早い曲なのね~。ベースで弾いてみて、わかることって多いね。(・∀・)



PR
石山のスタバに、初めて来ました。サクラシフォンケーキを食べて 優しい気持ちになりました~。( ´艸`)



軍に連れていかれたロビンを助けに行く、チョッパーたち…。また仲間になるとわかっていながらも気になる展開…。V(^O^)



この前は、リアルラブの練習をしました。コゲさんの音を参考にしてるんだけど、ぜんぜん音が違うね。コゲさんのは、凄いゴリゴリして格好いいです。やっとベースの音の違いがわかるようになりました。(^o^)



お風呂漫画、3巻目。意外と読んじゃてます。映画みにいきたいかも~。(*^.^*)



写真は、この前のライブの曲順です。うすくて見えないと思いますが…。現在、練習中の曲がもう一曲あります。黒い太陽という曲です。これまでのライブでは歌ってはいますが、ベースではまだ…。実際フジ子の曲は難しい曲が多いのです。(*'-')



フジ子の結成同時の曲を練習しています。ベースで弾くのは初めてだから、少し新鮮です。この前練習したのが、雪のドレス、ていう曲。なかなかいいメロディーラインです。たまに、ライブで御披露目したい感じですね~。(@^O^@)



いよいよニコロビンが、裏切りの事情を話す。それを聞いたルフィたちはだまっていられないよね~。そんな感じ~。(・∀・)



この週末で、震災から1年なんですね。人は死をみじかに感じると人生観が変わります。あの世にいく時は、肉体から財産から身につけているもの、すべて置いていかなくてはならない事も知ります。それと同時に、今なにげなく携帯やパソコンをみていたり、好きな物を食べたりしているだけの事だけでも、幸せを感じる事ができます。なにが、いいとか悪いとか、そんな事よりも、もっと大きな、うねりのようなものを人は感じとった時、人は何をするべきなのか…。おのずと答えは人それぞれみえてきます。(^-^)
ロビンの裏切り…。果たしてメリー号の運命は…。超、先が気になる~。 (*^_^*)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/09 eiji]
[01/30 eiji]
[01/29 サソリモギ子]
[01/11 eiji]
[01/10 myu]
最新記事
(04/27)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/03)
(01/05)
(01/07)
忍者ブログ[PR]