忍者ブログ
日々つれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日は 実家で過ごしました。 去年は 父親がいたので 一人 欠けると なんだか寂しいものです。 去年 父親を家から 車に移動させる時 介助技術の必要性を 感じました。 病人とはいえ 一人の大人を 誘導するには それなりの力が 必要でした。 父親に対して ほぼ何も 介護をしてやれなかった事が なんか悔しくて 去年は 福祉に関する事を勉強してました。 勉強をして わかったことは 既に突入している 高齢化社会は 他人ごとじゃないという事です。 色々 本を読んだり 色々してきたので 今後ちまちま 紹介していきます。 写真は 兄貴のところにいる チョコちゃんです。 このブロ
グには 久しぶりの登場です。 (^-^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/09 eiji]
[01/30 eiji]
[01/29 サソリモギ子]
[01/11 eiji]
[01/10 myu]
最新記事
(04/27)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/03)
(01/05)
(01/07)
忍者ブログ[PR]