忍者ブログ
日々つれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納骨が 終わりました。 これからはお墓が第2の家になります。 父親の骨を 見て改めて思うことは 生きるという事、そして いつか 必ず人間は土に帰るという事。 生きている意味については 自分がこの世を去る時に わかるのだと思う。 土に帰るのは 自然の摂理。 どんなにお金持ちでも、どんなに偉い肩書きがあっても いつかは この世から いなくなる。 そうすると 生きるって何だろうという疑問が出てくる。 そんな事を人は繰り返しながら また明日を迎えるのですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/09 eiji]
[01/30 eiji]
[01/29 サソリモギ子]
[01/11 eiji]
[01/10 myu]
最新記事
(04/27)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/03)
(01/05)
(01/07)
忍者ブログ[PR]