忍者ブログ
日々つれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ ライブは明日です。もうここまできたら楽しむしかないっしょ!そんな 心境でなんども やってるのが この曲です。 ライフ 会う意味のない 人と約束 なぜ泣く ピリオド打ったのに ガラスの心を 割れそうになる 突然 鳴り響く電話音 終わったはずなのに 君からのメールを 破りすてた記憶と メモリー 今さらなにを 言い出すのかと もう耐えれない 怖くなる 自分を攻めて
納得いかない 倒れた体 引きずってく 仕事のための人生 今を生きるために 捨ててきた記憶と メモリー 一度 失って目が 熱くなるよ そして君は 通り抜けていく どんなふうに 揺さぶられて もう人 愛せない ただ平凡になりたいだけ閉ざされた 人生 心 突き刺さった 釘は やっぱ 答えには ならない (゜Д゜;≡;゜Д゜) バンドを結成してからほぼ毎回 ライブでやってる曲です。 明日は一曲目にやっちゃうよー! 1月9日 土曜
日 場所 モール mole 中央区南3条西2丁目 ニコービル地下1階 狸小路2丁目内午後6時00スタート!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/09 eiji]
[01/30 eiji]
[01/29 サソリモギ子]
[01/11 eiji]
[01/10 myu]
最新記事
(04/27)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/03)
(01/05)
(01/07)
忍者ブログ[PR]