忍者ブログ
日々つれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 練習でした! ひぃぃぃ! あとは 本番だー! 間に合うかー!間に合せるぞ~! 今回は新曲をやります。タイトルは 勇気の扉。 ライブを前に 今日は歌詞の一部を紹介します。(*´д`*)    勇気の扉 明日の自分に嘘を   つくなよ 完全燃焼 前に行け 逆境になれば歯をくいしばれ 目の前の事 信じて 天才なんかじゃなくても上を目指せるように 心 半端しない 目的に向け 走り出していこう 決めようぜ ほら今すぐそこ 先延ばししないで
涙出る 変わる自分に気づく これが本当の勇気と 信じて 自分の花を探し まわりを見ている 敵にかこまれ 不安になる ビルの屋上うずくまる 俺達 みんな 広大な大地に 風を手に受けて 走り出していこう ……最近の自分の心境を歌詞にしました。 あなたも 勇気の扉 開けませか? 1月9日 土曜日 場所 狸小路2丁目 モール 午後6時開始。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/09 eiji]
[01/30 eiji]
[01/29 サソリモギ子]
[01/11 eiji]
[01/10 myu]
最新記事
(04/27)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/03)
(01/05)
(01/07)
忍者ブログ[PR]